人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kioku



関係者各位


+++++追記060312+++++
ブラッセリーノートで決定しました。
29人きます。
飲み代はお知らせ金額+¥500(プレゼント代)で請求いたします。
よろしくお願いします~
m(_ _)m

+++++追記060310+++++
プレゼント考えてる方いらっしゃいます?
ほしいものリストあります。
あと、飲み代に消費税いれ忘れてました。

プレゼントリスト
○フランス語電子辞書
○DVD
ラーメンズ
スタンドハイミー
ブルースブラザーズ
トニー滝谷
アメリカンビューティ
アメリ
ブリジットジョーンズの日記(すでにもらったらしい3/23)
+++++追記06/3/4+++++
候補地 1
Brasserie Note
人数が足りなかったり、多かったりすると場所変更の可能性アリデス。
せっかくなんで”まるで フランス”な格好で来て着ていただいても構いませんよ?
機会があったらグルナビの”宴会メール”を使ってみたいなー。

関係者各位_a0034886_19313347.jpg
来る4/1(土曜日)Sさんの送別会を開催します。
次週くらいにフランスへ
片道切符で旅立ちますんで。
詳細は早いうちにメールします。
なにしよう。

20人くらい大人数での開催希望です。
いいお店情報募集ちゆうm(u_u)m
by akk_o13 | 2006-04-01 19:31
<< 誰か教えて・・・ 微妙にハイテク >>

とどまれ記憶

by akk_o13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31